CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
          
a8-re
<< 強くないチャンピオン誕生!亀田興毅120%の地元判定世界チャンピオン(WBAライトフライ級) | main | 川嶋勝重、いかにも川嶋らしいボクシングも判定負け引退へ >>
0


    | - | | - | - |
    亀田の所属する協栄ジムの掲示板で前代未聞の反則技
    0
      当ブログは、どちらかというと、亀田三兄弟&親父については批判的な方だと思いますが、最近の亀田バッシングはどうかなぁと思います。
      だって、みんな応援してたのになんで掌を返した様に極端に反応するのか???

      そりゃ、態度は悪いし、親父はどうしようもないが、ファンの声援を受けて彼らなりに突っ走って来た結果がこの状況な訳だし、ある意味彼らは彼らに声援を送った「ファン」の期待に答えるためにがんばったつもりなのだと思う。

      マスコミだって反則のローブロー打ちまくって相手を倒した試合で批判しなかったでしょ???今回の試合よりも前の前の試合かな?反則技出しまくった試合で批判しなかったマスコミは亀田を批判する資格があるのか??
      日本の多くの視聴者が亀田バッシングを始めたら簡単に亀田バッシングに傾くのか??マスコミが国民の後追いしてどうする?国民の前に立てよ!!!

      って、あれっ、ちょっと戻そうか...
      親父は一切支持しないが、亀田三兄弟はただの子供なので目くじらを立てるのはどうかと思い、ちょっとだけ亀田興毅をかばってあげる記事でも書こうと思っていた矢先にとんでもない酷いものを見てしまった。

      http://6219.teacup.com/macha/bbs

      ここです。協栄ジム(亀田所属のジム)の掲示板。

      大炎上してると思いきや、何故か畑山や竹原のような亀田賞賛のコメントばかりの不思議ワールド。「信じられなーい!」と思いましたが、本当に信じられない仕掛けがこの掲示板に施されていました。
      なんと、掲示板のくせに投稿出来ません
      じゃぁ掲示板じゃないじゃん!と思いましたが、タイトルは「協栄ボクシングジム掲示板」ってことは、あぁーーっ分かった。掲示板という名前だけど掲示板じゃないんだ。
      たまにいるじゃん。飼い犬に「猫」とか名前つけるやつ。そいつと一緒。
      でも投稿されてるじゃん!って、協栄ジムの人が書いたんだろうね(号泣...)。

      結論!亀田の試合がインチキかどうかは分からないが、協栄ジムの掲示板はインチキ掲示板です。なんでこのタイミングでこんなことするの???
      親父とジムと大毅はどうなってもいいけど、世界チャンピオンの器を持つ興毅と和毅は潰さないで欲しいのだが....
      | ボクシング世界戦 | 01:52 | comments(1) | trackbacks(7) |
      0
        | - | 01:52 | - | - |
        コメント
        そう、協栄ジムの掲示板はインチキですね。
        いくら、批判的な書き込みを排除したいからって・・・
        書いてある内容100%が亀田擁護ですもんね。
        余りにも工作であることがばればれ。
        書き込みできないはずなのに、毎日書き込みが増えていってるんだもん。
        おそらく周辺の関係者をいろんな人に成りすまさせて書いてるんでしょうね。
        まぁ、協栄ジムって昔から胡散臭いジムで、前会長は永久追放されたり、渡嘉敷や鬼塚と言った疑惑の判定に守られたチャンピオンも協栄出身ですもんね。
        おそらくあのジムには自浄能力というものがないんでしょうね。
        | ふぉあまん | 2006/08/10 2:15 AM |
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://spo.jugem.jp/trackback/96
        トラックバック
        亀田礼賛のみの協栄ジム掲示板
        亀田ネタで1週間引っ張ってしまった。 夕刊フジも亀田の一面タイトルで引っ張り続けている。それに釣られて普段買うこともない夕刊を3回も買ってしまった。 いい加減ネタ切れだが、引っ張れるネタがプチバッチから届いた。それによると協栄ジムの掲示板が妙なこ
        | かきなぐりプレス | 2006/08/10 9:14 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2006/09/28 10:26 PM |
        -
        管理者の承認待ちトラックバックです。
        | - | 2006/09/29 1:43 PM |
        亀田興毅VSランダエタ再戦延期?!
        2006年10月2日(月) 10時3分 日刊スポーツ  WBA世界ライトフライ級王者・亀田興毅(19=協栄)が、初防衛戦を延期することが分かった。
        | 検索キーワードランキング | 2006/10/02 1:39 PM |
        亀田三男にALSOK、契約オファー門前払い
        ボクシングの亀田三兄弟の三男の和毅が、警備サービスのALSOK(綜合警備保障)に非公式で契約を申し入れ、断られていたことが明らかになった。 いわく、欲しいのは“正義の味方”。 日本柔道界のエース、井上康生を筆頭に来年4月からはレスリングの伊調姉
        | 流行通信★ハヤリものはコレだ!情報市場 | 2006/10/31 9:13 PM |
        亀田三男にALSOK、契約オファー門前払い
        ボクシングの亀田三兄弟の三男の和毅が、警備サービスのALSOK(綜合警備保障)に非公式で契約を申し入れ、断られていたことが明らかになった。 いわく、欲しいのは“正義の味方”。 日本柔道界のエース、井上康生を筆頭に来年4月からはレスリングの伊調姉
        | 瞬★旬!キーワード〜このヒトだあれ? | 2006/11/06 10:46 AM |
        black jack online
        a_Ya__a__a__a_Ta_ra_a,^a,_a_-a__a_S蕁~a_,a_-a__a_Ta_,
        | black jack online | 2006/12/12 4:08 AM |