CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
          
a8-re
<< コース間違えても優勝(北京国際マラソン) | main | K-1 Heros in 韓国 >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | - | | - | - |
    PRIDE.30ミルコはバーネットに勝利、桜庭は一発KO!
    0
      PRIDE.30

      2005/11/3放送を見て...

      ■滝本誠 VS ユン・ドンシク
      前回の桜庭戦は「日本人キラー」のふれこみで登場するも、圧倒的な弱さを見せつけたユン・ドンシクの二戦目(かな)。
      滝本もこの辺で強さを見せたい試合。

      互いに柔道家ながら、ユンは柔道着を脱ぎ、滝本は半袖の柔道着。
      1Rは序盤滝本有利ながら終盤にユンが反撃。
      2Rは殴り合いの中で滝本が何発かいいパンチを当てますが、ユンがいい体制で滝本を倒しますがそのまま時間切れ。
      3Rで滝本のパンチがユンにダメージを与えます。倒して殴りますが、逆に滝本の道着をつかまれて膠着。

      判定で滝本が勝ちますが、滝本にも課題の多い試合となりました。
      蹴りは出さない方が良いくらいですね。
      ユンはちょっと商品価値があまり感じられません。
      選手の育成視点のカードとしては悪くありませんが、柔道家通りの殴り合いはちょっと面白くありません。


      ■ランペイジ・ジャクソン VS 横井宏孝
      実力差はあるかと思いましたが、意外と序盤は横井がガードポジションから、足の柔らかさを使いうまく再度ポジションを取りますが、ロープ際の動きづらい所で手こずっている所で一気にひっくり返されて逆にサイドポジションを取られます。
      ボコボコに殴られて、心が折れそうになる瞬間にジャクソンが立ってサッカーボールキック一発で、勝負を決めます。

      ■ムリーロ・ニンジャ vs チェンカエフ
      ニンジャの方がうまいんだろうなと思いながら見てましたが、チェンカエフもぎこちない感じながらも対応したのが逆に意外でした。
      ただし、チェンカエフの一瞬有利な状態になる事があっても、ニンジャがうまく対応し、最後は足を決めてニンジャの勝ち。

      ■ズール vs 戦闘竜
      相撲界唯一のファイター戦闘竜。相手のズールは見た目以下にも弱そう。
      戦闘竜の低いタックルを受け止めたズールですが、その後戦闘竜の手がズールのトランクスをつかむ格好になり、トランクスがそのままずれ落ちます。
      同時に戦闘竜の体制が悪くなり、ヒザ蹴りが何発かはいったところでレフェリーが試合ストップ。戦闘竜は納得せず。という試合。
      ズールのトランクスをきちんとしめていたらあの体制は無かった様な気がします。
      ちょっと納得のいかない試合となりました。
      ズールの強さは感じませんがズールの勝ち。

      ■セルゲイ・ハリトーノフ vsファフリシオ・ヴェウドゥム
      ハイライトのみの放送。
      立ちたいハリトーノフと寝技勝負したいヴェウドゥムの試合でお互い噛み合ず、お互い自分の得意な体勢で誘い合うシーンなどは面白かったですが。
      判定でハリトーノフの勝ち

      ■ジェームス・トンプソン vs アレクサンオル・ハング
      ハイライトのみ放送。
      ルングがスタミナ切れで自滅って感じかなぁ...

      ■ミルコ・クロコップ vs ジョシュ・バーネット
      序盤はバーネットはスキが多いような感じを見せながらプレッシャーをかけて捕えに来ます。捕えたら絶対に離れない感じでかなり、ミルコはやりにくい感じ。
      序盤のミルコのマウントポジションも、対格差があるのであまり殴れませんでした。
      全般的にバーンネットの組み合っての地味なヒザはダメージを与えていましたが、バーネットは組んでいるだけで、手数、ダメージはミルコの方が有利な感じ。なによりもバーネットは最後息上がってましたし。
      判定でミルコの勝ち。

      ■桜庭 vs シャムロック
      桜庭の左ストレート一発でシャムロックが背中を向けてロープに逃げた所でレフェリーストップ。
      あの体制を取った時点で、試合終了は問題ないでしょう。

      全般的にイマイチかなぁ....

      | 格闘技 | 03:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
      スポンサーサイト
      0
        | - | 03:04 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://spo.jugem.jp/trackback/46
        トラックバック