CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
          
a8-re
<< 二日目を終わり日本勢メダルラッシュ!(世界柔道2005) | main | 内柴、横澤共に銀メダル(世界柔道2005三日目) >>
0


    | - | | - | - |
    篠原の顔が恐い!(世界柔道2005カイロ)
    0
      世界柔道2005カイロをみて思ったこと。

      (1)スタジオで藤原紀香の隣にいるせいか、篠原の顔が化け物のようですね。
      技術的要素なしのコメントもである意味新鮮です。

      (2)かけ逃げというか、中途半端な技で自分から崩れてもあまり反則取られませんね。

      (3)カメラワークがヘタ!
      いやぁ審判の判定、特に反則判定が全然わからないです。あと副審の旗が見れないし。これは改善してほしいです。カメラは現地のTV局の様ですが、世界中誰がみてもこれはダメでしょう。

      (4)会場の案内(?)の美女
      運営がうまくいってない様で、選手の案内役の美女が機嫌悪そうにあちこちに話しているのがカメラに良く移ってましたねぇ。

      (5)あまり、芸能人ゲスト(や他の競技選手)のコメントって好きではないのですが小倉さんは、きちんと勉強し、実際に会場にも何度も運び選手のご家族の方々とも会い、選手への愛情が感じられるので良いですね。
      | 柔道 | 12:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
      0
        | - | 12:30 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://spo.jugem.jp/trackback/25
        トラックバック