CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
          
a8-re
<< 2015/5/6 V10 内山 一発目の右ストレートで勝負つけたみたいな... (WBA世界スーパーフェザー級タイトルマッチ) | main | 田中恒成 日本最速5戦目でWBOタイトル獲得(2015/5/30WBO世界ミニマム級王座決定戦) >>
0


    | - | | - | - |
    なでしこジャパン 2連勝でW杯本番へ
    0

      ついに、本番まで秒読み。

      次の試合はワールドカップの初戦ってことになりました。

      キリンチャレンジカップ2015として、ニュージーランド、イタリアの強豪相手に共に1−0で勝利し、うーん、まぁ結果オーライという感じもしないでもないけど、収穫も多かったかと思います。

      特に初戦のニュージーランド戦は、相手がPKを外したり、キーパー抜かれて枠内にふわりと打ち込まれたシュートを岩清水がきわどくクリアするなど、完封というにはちょっとって感じの試合でした。

      収穫はやっぱり澤、本気のW杯メンバーとして監督がどこまで考えてるかちょっと微妙な感じはしますが、澤がいることで、宮間が自由に動けてる感じがしました。

      そして、特典も挙げ、やぱり対戦相手からするとマークしなければいけない選手ってことで、良いアピールになったでしょうが、前回の大会のようにガリガリに削られたら体力的にというか怪我も心配なので、使いドコロは絞ってくるかと思いますが。

      また、キーパーも3人共使えそうですし、大儀見さんも調子良さそう。

      ですが、メンバーがほとんど前回と同じ顔ぶれ、新しメンバーもう少しいてもいいのになって思います。

      新戦力となると、キーパーの山根さん、あとはレギュラークラスだと、川村さんだけですか。うーん、どうなんだろう。

      確か4年前は、予選リーグは地上波の放送がなかったので、CSやケーブルの見れない私は、インターネットで(−−−ピー!−−−−)して、かろうじて見てた記憶があります。なんか見たことのない航空会社のCMが聞いたことのない言語で流れるような、もういかにも(−−−ピー!−−−−)な感じの不思議な放送でしたが、さすがに今回は地上波でも見れるようです。

      スケジュールは以下のとおり、全てフジテレビ系で放送(日本時間)

      微妙にお昼休みと出勤時間を調整できる人なら結構見れそうですね。

      ワンセグつきのandroidスマホの有り難みを知る人もいるかもです。

      初戦:スイス戦

      2015年6月9日(火) 日本時間 午前11:00キックオフ

      2戦目:カメルーン戦

      2015年6月13日(土) 日本時間 午前11:00キックオフ

      3戦目:エクアドル戦

      2015年6月17日(水) 日本時間 午前6:00キックオフ



       

      | なでしこジャパン | 12:01 | comments(0) | - |
      0
        | - | 12:01 | - | - |
        コメント
        コメントする