CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
          
a8-re
<< 祝!鈴木明子GPファイナル進出! | main | 国母バッシングはちょっと待って欲しい >>
0


    | - | | - | - |
    朝青龍引退。。。
    0
       びっくりしました。

      朝青龍はずっと複雑な思いで見てきたスモウレスラーです。
      好きな点もありますし嫌いな点もあります。

      土俵上でのだめ押しやヒザ蹴りなんかは大嫌いでした。
      あと稽古で他の力士に怪我させたりとかも嫌でした。
      一方ガッツポーズなんかはあの程度なら人間味があっていいなって思いました。
      モンゴルでサッカーやっただけであれだけ大騒ぎになったのはいまだに意味わかりません。
      悪者にするんなら中田も一緒に悪者にしてみろよって感じでした。
      日本人の強豪力士を超える十分立派な戦績も残しました。
      場所中の飲酒って、他の力士もやってると思うのだが。
      まぁ一般人への暴力はアウトってのは反論するつもりはないが。

      引退セレモニーもどうなることやら。って感じらしいですし。


      で、今後ですが、私としてはK-1でチェ・ホンマンと戦って欲しいです。
      過去日本相撲vs韓国相撲の元横綱対決で曙がフルボッコ負けしたままなので。
      あのヒールっぷりと、ご機嫌な時のギャップを武器に格闘技方面で活躍して欲しいのだがどうかなぁ。

      | その他 | 08:36 | comments(0) | - |
      0
        | - | 08:36 | - | - |
        コメント
        コメントする