CALENDAR
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
PR
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
          
a8-re
<< ゲーリー・グッドリッジ優勝(K-1 ハワイ) | main | ジーコジャパン、メンバー総入れ替えで中国戦?(東アジア選手権2005) >>
0


    | - | | - | - |
    なでしこジャパン3日に中国戦
    0
      8月1日の北朝鮮戦は惜しくも0-1で破れてしまったなでしこジャパンですが、3日に2戦目の中国戦となります。

      北朝鮮戦の印象としては、暑い気候は日本有利かな?って思ってみてましたが、北朝鮮は強かったです。ですが、その一方沢さんのインタビュー通り、勝てない試合ではない!とも思いました。
      永里さんも滅茶苦茶走り回ってましたね。終盤沢さんが失速、大谷さん、丸山さんが最後生かせなかったところは要修正です。
      中盤の守備の要の酒井さん(ほんとにこの人なしでは成り立たない!)を下げてまで攻撃を強化する采配については、この試合に関しては監督を支持します。

      スライディングタックルや厳しいプレイで暑さの中戦い抜いた北朝鮮戦を無駄にしないためにも中国戦ではがんばってほしいです。相手は強いですが...

      中国に勝てば最後は韓国戦。北朝鮮戦で客席ガラガラだったので、韓国では女子サッカーはあまり盛んではないのかな?と勝手に予想。

      男子の方は、いつでも勝てると思いながらずるずるいきましたね。

      結果として男女ともに3試合の大会で敗戦となると、今後つらいところ。

      がんばれニッポン!

      | なでしこジャパン | 00:44 | comments(0) | trackbacks(1) |
      0
        | - | 00:44 | - | - |
        コメント
        コメントする









        この記事のトラックバックURL
        http://spo.jugem.jp/trackback/12
        トラックバック
        東アジアなでしこも北朝鮮に負ける
        1日に行われた東アジア選手権の女子(なでしこ)の初戦は 男子と同様に北朝鮮が相手だったが男子より女子の方が 北朝鮮チームはランキング的には上らしく なでしこも男子チームよりは北朝鮮を相手に善戦したが 1−0で惜敗してしまったが次戦に期待させる試合だった
        | 芸能&スポーツ瓦版 | 2005/08/03 10:04 AM |